千里阪急ホテルのウィンターグルメバイキングを楽しもう!!

千里阪急ホテルのウィンターグルメバイキングを楽しもう!!

千里阪急ホテルではウィンターグルメバイキングを1月13日からの期間限定で行なっており、ランチ、ディナー問わず、豪華なバイキングメニューを味わえるとして非常に人気となっている。

和洋中の料理が好きなだけ食べられる上、一人につき一皿のスペシャルメニューもだるようだ。

 

綺麗なホテルで豪華な料理を好きなだけ食べよう!!

千里阪急ホテルではランチとディナーで限定メニューが変わってくる。

ランチ限定メニューには、牛ロースステーキ 金牌醤油ソースが、そしてディナーではオマール海老のポワレ 蕪と柚子のバターソースとなっている。

牛肉のロースステーキに大阪堺産の醤油で仕上げたソースとともに食べられる。また、オマール海老は鉄板焼きに旬の蕪をそえられており、柚子の香りとあいまってさっぱりと食べられる。

そして、シェフがおすすめする冬を楽しむメニューとなっており、牛肉の炉ティー チャコールソース 3種の塩 山葵(ディナー限定)や、あんこうの白味噌仕立てのお鍋、チキンとスチームのレモンソースなどもある。

にぎり寿司は土日限定となっており、白身魚のバルサミコ風味 甘酢あんかけバルサミコ風味の甘酢で仕上がっている。

その他、カニとシーフードのクリームオムレツはベシャメルソースで仕上げたカニとシーフードをオムレツのように仕立ててあり、とてもまろやかな味わいとなっている。

 

女性に人気のサラダコーナーもあり!!

女性に人気のサラダコーナーも充実しており、京都産水菜とシラスのサラダ、大阪産小松菜と使った中華風サラダなど種類豊富となっている。

ドレッシングについても、定番の胡麻ドレッシング、イタリアンドレッシングに加え、サウザンアイランドドレッシング、トマトバジルドレッシングなども用意されている。

そして人気なのが店内で焼くパンにソフトクリームとなっている。

バターギッフェリーニにミックスサンド、ミニルスティーロールなど豊富な品揃えとなっている。

アルコールも飲み放題となっているほか、ソフトクリームも食べ放題のため子供にも人気となっている。

 

【「千里阪急ホテル 公式サイト」より一部抜粋。】


関連記事

芸能事務所に所属する人や雑誌モデルがスタッフに!?「アンダーアーマー」の旗艦店。

shibuya

米スポーツブランド「アンダーアーマー」が若者を中心に人気を集めている。 国内で販売するドーム(東京・江東)が手がける「アンダーアーマークラブハウス渋谷」ではモデルをスタッフに採用してブランドイメージを伝えていくという。 […]

詳細を見る

美味しいシシャモの見分け方。

shishamo

シシャモは昔から日本の食卓で親しまれてきた。メジャーなのは卵が身に詰まった子持ちシシャモだろうか。 今回はおいしいシシャモの見分け方についてご紹介します。   シシャモを選ぶ際のポイントって? サケ目キュウリウ […]

詳細を見る

松屋が女性視点の店舗設計に!?外部に内装委託も。

gyudon

外食各社がこぞって女性視点の店舗設計による、女性の集客の見直しに力を入れている。 日本ケンタッキー・フライド・チキン(日本KFC)は女性社員によるプロジェクトチームを発足し、トイレをはじめとする設備の見直しを始めた実験店 […]

詳細を見る