千里阪急ホテルのウィンターグルメバイキングを楽しもう!!

千里阪急ホテルのウィンターグルメバイキングを楽しもう!!

千里阪急ホテルではウィンターグルメバイキングを1月13日からの期間限定で行なっており、ランチ、ディナー問わず、豪華なバイキングメニューを味わえるとして非常に人気となっている。

和洋中の料理が好きなだけ食べられる上、一人につき一皿のスペシャルメニューもだるようだ。

 

綺麗なホテルで豪華な料理を好きなだけ食べよう!!

千里阪急ホテルではランチとディナーで限定メニューが変わってくる。

ランチ限定メニューには、牛ロースステーキ 金牌醤油ソースが、そしてディナーではオマール海老のポワレ 蕪と柚子のバターソースとなっている。

牛肉のロースステーキに大阪堺産の醤油で仕上げたソースとともに食べられる。また、オマール海老は鉄板焼きに旬の蕪をそえられており、柚子の香りとあいまってさっぱりと食べられる。

そして、シェフがおすすめする冬を楽しむメニューとなっており、牛肉の炉ティー チャコールソース 3種の塩 山葵(ディナー限定)や、あんこうの白味噌仕立てのお鍋、チキンとスチームのレモンソースなどもある。

にぎり寿司は土日限定となっており、白身魚のバルサミコ風味 甘酢あんかけバルサミコ風味の甘酢で仕上がっている。

その他、カニとシーフードのクリームオムレツはベシャメルソースで仕上げたカニとシーフードをオムレツのように仕立ててあり、とてもまろやかな味わいとなっている。

 

女性に人気のサラダコーナーもあり!!

女性に人気のサラダコーナーも充実しており、京都産水菜とシラスのサラダ、大阪産小松菜と使った中華風サラダなど種類豊富となっている。

ドレッシングについても、定番の胡麻ドレッシング、イタリアンドレッシングに加え、サウザンアイランドドレッシング、トマトバジルドレッシングなども用意されている。

そして人気なのが店内で焼くパンにソフトクリームとなっている。

バターギッフェリーニにミックスサンド、ミニルスティーロールなど豊富な品揃えとなっている。

アルコールも飲み放題となっているほか、ソフトクリームも食べ放題のため子供にも人気となっている。

 

【「千里阪急ホテル 公式サイト」より一部抜粋。】


関連記事

訪日客の獲得競争激化!!割引切符で集客!?

2020年に東京オリンピックを控え、日本には連日訪日外国人が増え続けている。 そんな中、少しでも多く訪日外国人に日本で消費してもらおうと様々なサービスを凝らして各業界では集客を得ている。 鉄道会社においても同じく、訪日客 […]

詳細を見る

幸せのハーゲンハートって!?特設サイトをかかげ消費者に便乗。

ハーゲンダッツ

アイスはよく食べますか? 涼しくなってきた今でもアイスが好きでよく食べているという人も多いでしょう。 そのアイスクリームの中でも高級とされている、ハーゲンダッツ ジャパン(東京・目黒)が発売しているハーゲンダッツですが、 […]

詳細を見る

糖尿病リスクは食後の運動で下げられる!?

介護施設においても高齢者の間で注意するべきこととして上がっている病気の一つが糖尿病だ。 生活習慣病の中でも多くの人が気にしているとされており、発症に至るまではその自覚症状がないことから気づきにくい病気として恐れられている […]

詳細を見る