千里阪急ホテルのウィンターグルメバイキングを楽しもう!!

千里阪急ホテルのウィンターグルメバイキングを楽しもう!!

千里阪急ホテルではウィンターグルメバイキングを1月13日からの期間限定で行なっており、ランチ、ディナー問わず、豪華なバイキングメニューを味わえるとして非常に人気となっている。

和洋中の料理が好きなだけ食べられる上、一人につき一皿のスペシャルメニューもだるようだ。

 

綺麗なホテルで豪華な料理を好きなだけ食べよう!!

千里阪急ホテルではランチとディナーで限定メニューが変わってくる。

ランチ限定メニューには、牛ロースステーキ 金牌醤油ソースが、そしてディナーではオマール海老のポワレ 蕪と柚子のバターソースとなっている。

牛肉のロースステーキに大阪堺産の醤油で仕上げたソースとともに食べられる。また、オマール海老は鉄板焼きに旬の蕪をそえられており、柚子の香りとあいまってさっぱりと食べられる。

そして、シェフがおすすめする冬を楽しむメニューとなっており、牛肉の炉ティー チャコールソース 3種の塩 山葵(ディナー限定)や、あんこうの白味噌仕立てのお鍋、チキンとスチームのレモンソースなどもある。

にぎり寿司は土日限定となっており、白身魚のバルサミコ風味 甘酢あんかけバルサミコ風味の甘酢で仕上がっている。

その他、カニとシーフードのクリームオムレツはベシャメルソースで仕上げたカニとシーフードをオムレツのように仕立ててあり、とてもまろやかな味わいとなっている。

 

女性に人気のサラダコーナーもあり!!

女性に人気のサラダコーナーも充実しており、京都産水菜とシラスのサラダ、大阪産小松菜と使った中華風サラダなど種類豊富となっている。

ドレッシングについても、定番の胡麻ドレッシング、イタリアンドレッシングに加え、サウザンアイランドドレッシング、トマトバジルドレッシングなども用意されている。

そして人気なのが店内で焼くパンにソフトクリームとなっている。

バターギッフェリーニにミックスサンド、ミニルスティーロールなど豊富な品揃えとなっている。

アルコールも飲み放題となっているほか、ソフトクリームも食べ放題のため子供にも人気となっている。

 

【「千里阪急ホテル 公式サイト」より一部抜粋。】


関連記事

セカンドオピニオンは不快に感じない!?

医師の診断を受けた後に、結果についての意見をほかの医師に聞きたいと感じた人は多いだろう。 セカンドオピニオンを要求したい場合、診察をした医師にその旨を伝えるわけだが、伝えられた側の医師はどのように感じているのだろうか。 […]

詳細を見る

格安で天ぷらが食べ放題!?常にできたてを食べられるの?

天ぷらをお腹一杯食べたいと思ったことはないだろうか。 一般的に高級な和食といったイメージが強い天ぷらだが、居酒屋「九州熱中屋」などを運営するダイヤモンドダイニング子会社のゴールデンマジック(東京・港)は新たに天ぷらを扱う […]

詳細を見る

広報担当者の仕事って?媒体分析、電子版も活用!?

大手企業を中心に広報担当者というものが居るが、一体どういった仕事をしているのだろうか。 その重要な仕事の一つとして、メディアへの露出を高めることにあるが、ネット社会の現代においてはその方法は多岐にわたるようだ。 &nbs […]

詳細を見る